小学館
  • CanCam
  • AneCan
  • Oggi
  • Domani
  • Men's Precious
  • Precious
  • 和樂
  • 美的
  • Woman Insight
  • 小学館女性インサイト研究所
美的.com
美的クラブ
2017.7.19

肌に優しい♡ツヤ肌紫外線対策

By 西川 綾香

西川 綾香

紫外線特に気になる季節がやってきましたね!
やはり紫外線からお肌を守るアイテムは絶対はずせないですよね!

ファンデーションのツヤ感を損なわず
肌に優しくて
紫外線をしっかり防げる
手軽に付け直せる
こんな日焼け止めパウダーがないか探していたところ丁度いいパウダー見つけました\(^o^)/

 

オンリーミネラル マーブルフェイスパウダー

img_4499

ミネラル&天然由来成分100%♪♪

紫外線は防ぎたいけど肌に優しくないと嫌なんです!

4色のミネラルカラーで肌の色ムラを補正しつつ、ハイライト効果もあり、お気に入りのMimcのファンデーションのツヤ感も損ないません(^^)

img_4500

 

そして頼もしいSPF50+/PA++++!

ブラシでつけるタイプなので、外出先でも手軽につけ直せるのもGOOD♡
この夏の紫外線対策に大活躍しそうです\(^o^)/

オンリーミネラル
https://www.onlyminerals.jp

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
西川 綾香

美肌食マイスター

西川 綾香

昔から美容と健康が大好きで、栄養士として働くなか栄養士としての知識を活かして更に美容と健康を追求したいと思い、昨年美肌食アドバイザーの資格を取得しました!私の持つ資格の知識や経験を活かした情報を提供できたらと思っています(^ ^)また私自身敏感肌なので敏感肌の方に役立つ情報もご紹介したいと思っていますのでよろしくお願いします♡