小学館
  • CanCam
  • AneCan
  • Oggi
  • Domani
  • Men's Precious
  • Precious
  • 和樂
  • 美的
  • Woman Insight
  • 小学館女性インサイト研究所
美的.com
美的クラブ
2017.6.1

ビタミンをギュギュっと閉じ込めた保湿ジェルで夏の保湿を快適に

By 筒井 暁子

筒井 暁子

暑くなるとボディの保湿が一気に手抜きになる愚かな私・・

暑いのにオイルとかクリームとか塗りたくないし。。

 

去年愛用していたニールズヤードのRefreshing BODY LOTIONもかなりよかったけど、もう少しお安めで良いものを発見したのでご紹介させてください♥

 

ORBIS Rechercher ボディ リフレビリティ ジェル

 

 

誰もが一度は何かしら使ったことはあるじゃないかと思うオルビス保湿ジェルです!

 

 

プッシュすると、ビタミンCビタミンEが贅沢に詰まった保湿カプセルが!!!

とってもみずみずしいのびやかなジェルです。

肌を優しくクールダウンさせてくれてとっても気持ちいいジェルなんです♥

 

 

ちょっと(だいぶ?)出しすぎたけど、肌馴染みがいいので大丈夫!!!

 

軽くマッサージするようになじませると、保湿もしっかり&お肌が元気になったようなハリ感が!

 

 

シトラスの香りでとっても癒されます♥

 

冷蔵庫で冷やして使うとより爽やかさがアップするとのことなので、もう少し暑くなったら試してみます♪

 

スッキリ系のものは ビクっとするくらい冷たくなるものもあるので警戒していたのですが、これは優しい使い心地で、毎日のお風呂上りにとても気持ちよく使用しています!

 

お風呂上りの火照った肌にぴったりの保湿ジェルです♥♥♥

 

◆オルビス

Rechercher ボディ リフレビリティ ジェル 150g (¥税込み1,944)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
筒井 暁子

物流企業勤務

筒井 暁子

美容大好きでコスメカウンターは最強のパワースポット!会社帰りにデパートに寄れると幸せ。メイクもスキンケアも大好きで、きれいになるためには努力を惜しみません。30代に突入してからは特にインナービューティーが気になり、良いと言われるものはとにかく試したい。今年から歯列矯正始めます!美的を通して、美容感度をもっと高めたいです。