美的クラブ
2017.5.12

管理栄養士になりました(^^)

By 西川 綾香

西川 綾香

私ごとですが、この度【管理栄養士国家試験】に合格 しました(^^)♪♪♪

 

img_3695

栄養士として働きながら勉強して管理栄養士の試験を受けるというのは大変な道のりでしたが、努力したかいがありました\(^o^)/

 

これからは管理栄養士として人の役に立てるように頑張ります(๑و•̀ω•́)و

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
西川 綾香

管理栄養士・美肌食マイスター

西川 綾香

美容と健康が大好き!私の夢は内面から美しくイキイキと生きていける方を増やすことです(^^)! 管理栄養士・美肌食マイスターとしての知識を活かした美しさのヒントをお届けします!

あなたにおすすめの記事