美的クラブ
2017.5.8

衝撃画像あり!!!歯列矯正の現状報告

By 筒井 暁子

筒井 暁子

アニバーサリーデンタルギンザで歯列矯正を始めてからもうすぐ10か月!

早いな~

 

理事長の柴山先生は、完全オーダーメイドの「インコグニート」という裏側矯正装置の症例数がとても多くて、もされてるんです!

 

 

 

2年連続!!

 

 

信頼の証ですね♥

 

私は上下裏側矯正をしているため自分から言わないと誰も気が付かないのですが、自分で言いふらしてるので、矯正について聞かれる事がすごく多いです!やっぱり興味ある方が多いんですね!

 

元からの歯並びや骨格、目指す歯並びによってやり方が全然違ってくるので、一概には言えないのですが、私はほんとーーーーーーーーに痛みもなにもないです♥

 

大変なことは歯磨きくらい。

これはちょっと大変。

最低でも30分は丁寧にブラッシングしないと、化膿の原因にもなります!

 

実は、私もブラッシングが甘くて化膿してしまい(最初は化膿だと思わなくて、ミニインプラントが抜けたと思って慌てふためきましたが、腫れてミニインプラントが見えなくなっていただけという笑)・・・。

先生にソッコーで治してもらってからはより丁寧にブラッシングするようになりました。

それからは何もトラブルはなし♪

 

あまりにも何もないから、特に振り返りもしてなかったのですが、この前の調整日に先生に「今日は驚き写真とるよ!」と言われて撮った写真がびっくりぽんどころじゃない衝撃画像だったので、今日は恥を忍んで公開しようと思います・・・!!

 

閲覧注意ですよ・・・

行きますよ・・・・・

 

 

 

 

 

ド―――――――――――――ン!

 

 

もちろん左がBefore、右がNowです!

 

こんな出っ歯野郎だったってことはスルーして頂き、10か月たらずでここまで整ったのってすごくないですか?!

 

ここからまたミニインプラントを打って、もっと引っ込めるで、今からワクワク♪

先生の治療で唯一痛いのが、ミニインプラントを打つ前の麻酔なので、ちょっとビビりますが、変わっていくのが楽しいので耐えられる!

 

写真写りもだいぶ違って、

 

矯正前

 

 

 

ミニインプラント装着後

 

 

 

口元すっきり!

気持ち顔も小さくなったような・・?

 

こんなに早く結果が出るなら、もっと早くやっておけば今頃もうコンプレックスが1つ解消されていたのになぁ。。

 

もし歯並びで悩んでいる方がいたら、まずはカウンセリングに行くことを全力でおすすめします!!

 

お金もかかるし、歯を抜いたり、結構な一大事だと思うので信頼できるクリニックを見つける事が大切だと思います。

 

 

私がアニバーサリーデンタルギンザを選んだ理由は、

 

①先生が楽しい!マイナスなことも教えてくれて誠実!!

②クリニックが高級感あっていくだけでテンションがあがる!!

③駅ちかで通いやすい!

④抜歯も虫歯治療もやってくれる!!

⑤コンシェルジュさんたちが美人!!

 

通ってみて

 

⑥先生の技術が素晴らしい!!!!!!!

 

こんな感じです♥

 

また次のステップに進んだらご報告させてください!

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
筒井 暁子

物流企業勤務

筒井 暁子

美容大好きでコスメカウンターは最強のパワースポット!会社帰りにデパートに寄れると幸せ。メイクもスキンケアも大好きで、きれいになるためには努力を惜しみません。30代に突入してからは特にインナービューティーが気になり、良いと言われるものはとにかく試したい。今年から歯列矯正始めます!美的を通して、美容感度をもっと高めたいです。

あなたにおすすめの記事