美的クラブ
2017.3.28

松屋銀座に咲くSK-Ⅱの桜

By 筒井 暁子

筒井 暁子

今松屋銀座がすごいことになっています

 

じゃん

 

夜はもっときれいです♥

 

3/22~4/4まで、SK-Ⅱ桜イベント開催中なんです♪

1階のプロモーションスペースは春爛漫です♥

カウンターもこんなにかわいくて、限定のお得なキットも売っていますよ♪

 

 

限定のパッケージがとってもかわいいのです♥

 

 

あまりに可憐で上品な空間だったので、自然と吸い寄せられてしまいました。

 

SK-Ⅱといえば、恐ろしい肌測定・マジックリング肌分析も有名ですよね!

肌分析後、お肌にあったサンプルをプレゼントして頂けますよ♪

 

意を決して私も久しぶりにやってもらいました・・・!

 

づん!

 

 

「花粉症だし、生理前だし・・!!」と色んな言い訳を用意して結果を待っていたら、

 

 

肌年齢まさかの24歳

 

ひぇ~。保湿しまくっているのと、最近毎日飲んでいるハーブティーがいいのかな?

 

でも、今の状態がたまたまよかっただけで、手を抜くと一気に崩れ落ちるのが肌ってやつです・・

 

SKⅡの美肌なBAさんにスキンケアのアドバイスをたくさんして頂いて、今の私が将来の私のためにすべきケアをたっぷり聞いてきました!

この日は時間がなくてお買い物ができなかったのですが、期間中にまた絶対に行こうと思います!!!

 

SK-Ⅱ 桜イベントは4/4(火)まで実施中です♥

 

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
筒井 暁子

物流企業勤務

筒井 暁子

美容大好きでコスメカウンターは最強のパワースポット!会社帰りにデパートに寄れると幸せ。メイクもスキンケアも大好きで、きれいになるためには努力を惜しみません。30代に突入してからは特にインナービューティーが気になり、良いと言われるものはとにかく試したい。今年から歯列矯正始めます!美的を通して、美容感度をもっと高めたいです。

あなたにおすすめの記事