美的クラブ
2017.3.27

花粉症で気分が落ちがちな時は…

By 西川 綾香

西川 綾香

花粉症のシーズンですね!花粉症の方は花粉が多い日はくしゃみや鼻水が止まらず、気分も落ちてしまいますよね。

そんな時には

ディシラのボディーミルクがおすすめです 😀

img_2878

みずみずしいテクスチャーです(^ ^)

img_2883

肌にすべらせると、まるでバラの香水のような華やかな香りが広がります(*´˘`*)♡
トップ・ミドル・ラストノートと香りが変化するように作られているので、香水のように奥行きのある香りが楽しめるんです!

 

また保湿成分として、
ローズ水・薔薇果実エキス・薔薇果実油が配合されていて、贅沢なボディケアタイムが楽しめます♪

華やかな香りに包まれて花粉症で憂鬱になった気分も一気に幸せな気分になりますよ♡

 

ディシラ:http://www.dicila.co.jp

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
西川 綾香

美肌食マイスター

西川 綾香

昔から美容と健康が大好きで、栄養士として働くなか栄養士としての知識を活かして更に美容と健康を追求したいと思い、昨年美肌食アドバイザーの資格を取得しました!私の持つ資格の知識や経験を活かした情報を提供できたらと思っています(^ ^)また私自身敏感肌なので敏感肌の方に役立つ情報もご紹介したいと思っていますのでよろしくお願いします♡

あなたにおすすめの記事