小学館
  • CanCam
  • AneCan
  • Oggi
  • Domani
  • Men's Precious
  • Precious
  • 和樂
  • 美的
  • Woman Insight
  • 小学館女性インサイト研究所
美的.com
美的クラブ
2017.3.16

春を先取り☆ 桜カラーネイル!

By 吉田 ルイ

吉田 ルイ

 

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますが、少しだけ春になってきましたね!

外出時のコートを脱ぐ日も近いのでしょうか。待ち遠しいです^^

春なので、ネイルも桜を意識したピンクカラーに♪
今回はノンサンディング(削るのを不要とする)でOPIのジェルカラーを使用して頂きましたよ♪
オフの時の爪のダメージが軽減できます。

img_1564
そろそろまた、セルフネイルにしようかと思っているので、ノンサンディングのものでネイルを労わっています。

梅は見に行きましたが、早く桜のお花見もしたいですね!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
吉田 ルイ

パーソナルカラーリスト

吉田 ルイ

パーソナルカラーレッスンの講師をしています。似合うメイクカラーを日々生徒さんにご紹介しています。メイクアップや美容に関して幅広く記事にしていきたいです。