小学館
  • CanCam
  • AneCan
  • Oggi
  • Domani
  • Men's Precious
  • Precious
  • 和樂
  • 美的
  • Woman Insight
  • 小学館女性インサイト研究所
美的.com
美的クラブ
2017.3.10

均一美肌へぐっと近づいた一か月!

By 筒井 暁子

筒井 暁子

クリニークのイーブン ベター ダブル ブライト セラムを使い始めて1カ月。

 

 

私の肌は絶好調です!!!

 

 

毎年2月~3月は乾燥&花粉のダブルパンチで肌が特に不安定な時期でした。

なので、この時期はブライトニング等の攻めのケアはおやすみして、とにかく肌を安定させることに努めてきた私の人生・・・

 

変わりました!

 

やっぱりこれはすごい・・。

 

仕事が忙しくて睡眠不足にも関わらず、顔がうるうるつるんとしています!!

私の変化を見た母がクリニークのカウンターに走っていました笑

 

ブライトニングって敏感肌やゆらぎ肌の人(私・・)は諦めないといけないと思っていたのですが、守りのグリーンがやさしく潤いを与えてくれるので、どんな人でも安心して使えます♥

 

2つの効果が1つの美容液で叶うので、ひとつで二度美味しい憎い子です♡

 

 

感動したのは、どんなアイテムとも相性がいいことです!

イーブン ベター ダブル ブライト セラムの後に乳液やクリームやオイルを使っても、モロモロが出たりすることなく、すーっと馴染ませてくれるので、気持ちよく使えます。

 

 

効果はもちろんのこと、ずっと使い続けたい使い心地の良さにすっかり親子で夢中です♪

 

長い冬が終わり、これから暖かくなると一気に紫外線が強くなります。

強くなってからの対策では遅いので、紫外線が弱い時期のケアがとっても大事です。

 

一年中気持ちよく使えるアイテムは一家に1つあると安心ですよね♥

 

クリニーク公式サイト

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
筒井 暁子

物流企業勤務

筒井 暁子

美容大好きでコスメカウンターは最強のパワースポット!会社帰りにデパートに寄れると幸せ。メイクもスキンケアも大好きで、きれいになるためには努力を惜しみません。30代に突入してからは特にインナービューティーが気になり、良いと言われるものはとにかく試したい。今年から歯列矯正始めます!美的を通して、美容感度をもっと高めたいです。