美的クラブ
2017.3.12

春色リップ

By 吉田 ルイ

吉田 ルイ

こんにちは!
梅の花も開花し、だんだんと春になっていましたね!

img_1275
私は春になると、ファッションよりもまず先に春メイクが気になってしまいます。
今年も春用にと買い足したメイクアップ製品はクリニークのクレヨンリップ!
img_1174
img_1175
カラーは、chunky cherryです♪
名前からして春っぽさを感じますよね!

カラーはピンクとレッドが混ざったようなカラーで、でもみずみずしい付け心地なのでとっても自然んい付けられます。
グロスなしでも潤って見え、クレヨンタイプで塗りやすく、持ち運びにも便利なのでここ数年クリニークのクレヨンタイプリップにハマっています。

アイシャドウやチークなど、カラーものを春カラーのブライトなものに変えると、気分まで明るくなりますね♪

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
吉田 ルイ

パーソナルカラーリスト

吉田 ルイ

パーソナルカラーレッスンの講師をしています。似合うメイクカラーを日々生徒さんにご紹介しています。メイクアップや美容に関して幅広く記事にしていきたいです。

あなたにおすすめの記事