小学館
  • CanCam
  • AneCan
  • Oggi
  • Domani
  • Men's Precious
  • Precious
  • 和樂
  • 美的
  • Woman Insight
  • 小学館女性インサイト研究所
美的.com
美的クラブ
2017.3.10

【1カ月使用レポ】クリニークのイーブン ベター シリーズで美白を目指す。

By 下川 実名子

下川 実名子

こんにちは、

春は急に紫外線が増えるのでUVケア対策が大切な時期、美白ケアには力を入れていきたいですね。
そのタイミングでクリニークさんから、美白ラインの製品をご提供いただきお試ししています。

img_3243

1カ月間しっかり使用させていただきましたので、その使用感や効果の感想をレポートさせていただきます。

 

 

img_3247

 

こちらがご提供いただいた製品です。

右はイーブン ベター エッセンス ローション VD/DC(乾燥肌〜混合肌用)と、左は2月17日新発売した美白ラインの乳液イーブン ベター ブライター ミルキー ローションです。

 

 

 

 

 

改めて紹介させていただくと、私の肌タイプは、乾燥肌です。
美白に関しての悩みでいうと、年齢とともに肌のくすみやシミが気になるようになりました。なので、保湿も美白も叶えてくれるイーブン ベター ブライター シリーズには毎日、期待感を持って使用してきました。

 

実際に1カ月間使用しての感想ですが、
結論から言って、すごくいいです。\(^o^)/

 

img_3245

1カ月間使用して、肌のトーンがアップしたのを実感できるんです。ノーメイクの状態でも、くすんでいた感じがあったお肌が、ファンデーションなしでもいいんじゃないかなと思えるような明るさに現在は見えるんですよね。

 

 

 

 

 

使用の流れとしては、洗顔後
イーブン ベター エッセンス ローション VD/DC(乾燥肌〜混合肌用)をまず使用します。

 

img_3252

手のひらで温めて、手のひらでパッティングします。

 

 

 

 

イーブン ベター エッセンス ローションは肌への浸透力が本当に良く、肌を柔らかくし潤いのある肌に整えてくれます。

img_3232

使い心地がすごく良いです。

 

 

 

img_3234

夜のスキンケアでは、こめかみあたりを押して、マッサージも一緒に行います。

 

 

 

 

img_3233

これでお肌のキメが整います。

 

 

 

 

次に、2月17日新発売した美白ラインの乳液イーブン ベター ブライター ミルキー ローションです。

img_3240

こちらは、「インフィニット ブライト テクノロジー」で肌内部の炎症や肌荒れ、刺激を抑えるとともに、みずみずしい潤いのヴェールで外的刺激から守り、大気汚染やアレルゲンなど、環境ストレスへの抵抗力もアップしてくれます。

 

 

この時期に頼りになる美白ケアですよね。

お値段は100ml ¥6,900(税抜)〈医薬部外品〉です。

 

 

img_3237

一回に2プッシュぐらいです。

 

 

 

 

 

img_3253

手のひらで、じっくりなじませます。

 

 

 

 

img_3242

しっとり、でもベタつかない
シルキーなテクスチャーです。
肌への浸透力がよく、とても使いやすいです。

 

 

 

 

img_3249

首にもつけます。

 

 

 

 

 

継続して使用して3週間目ぐらいから、美白効果がより実感できるようになりました。嬉しかったです。

使ってみると、すっごく良さを実感できたので、ぜひ、みなさんも試してみてください。

 

img_3241

 

これからも均一美白ケアで継続させていきたいと思います。とってもお気に入りです。

 

 

クリニーク公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
下川 実名子

メーカー勤務

下川 実名子

1982年福岡生まれ札幌育ち。大学卒業後、メーカーに勤務する会社員です。趣味は、ヨガ、映画鑑賞、フランス語。肌の変化を感じた20代後半から真面目にスキンケアを開始。日々、肌によいスキンケア商品をリサーチ中です。