美的クラブ
2017.2.13

キールズの新製品発表会に行ってきました

By 佐藤 実名子

佐藤 実名子

こんにちは!先日、キールズの新しいジェルマスクの

新製品発表会に行ってきました。

 

 

img_2507

4月28日に新発売のキールズエッセンスジェルマスクCLです。

 

 

1960年代から50年以上受け継がれる、カレンデュラ(マリーゴールド)の花びらが入った化粧水に始まるカレンデュラシリーズから、待望の新製品のジェルマスクです!

img_2508

ジェルマスクにはカレンデュラ(マリーゴールド)の花びらとエキスがたっぷり入っています。

カレンデュラ(マリーゴールド)の花びらは「皮膚のガードマン」と古くから肌荒れ防止の成分として知られています。

 

 

 

 

こちらが、そのジェルマスクです。

img_2516

オレンジゼリーのような見た目と香りで、思わず食べたくなります。

カレンデュラ花エキスの他には、アロエベラエキス、カモミールが配合されています。

img_2488

手でジェルマスクをお試しさせていただきました。

 

 

ひんやりして気持ちが良いです。

香りにも癒されます。

img_2520

 

 

5分間ジェルマスクをつけることで
肌の角質層にアプローチしてくれます。

img_2519

ジェルマスクを流すと、お肌のキメが整い、滑らかになりました。

 

その後の化粧水や乳液の浸透力が、アップするとのことです。

 

こちららのジェルマスクは週3日ぐらいの使用が良いとのことです。

 

 

 

今回の新製品発表会のドレスコードはフェススタイル。

img_2486

 

 

 

img_2512

 

 

ジェルマスクをイメージしてのオレンジゼリーの可愛いデザートもありました。

img_2522

 

お土産には、デニム生地の手提げバッグとマリーゴールドのお花の種もいただきました。

 

img_2513

 

 

キールズ公式サイト
http://www.kiehls.jp

 

4月28日発売のエッセンス ジェルマスク CL
http://www.cosme.net/product/product_id/10124932/top

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
佐藤 実名子

メーカー勤務

佐藤 実名子

1982年8月6日福岡生まれ。大学卒業後、メーカーに勤務する会社員。趣味は、ヨガ、映画鑑賞、フランス語。日々、肌に効果的なスキンケア商品をリサーチしています。

あなたにおすすめの記事