美容賢者
2017.1.27

DHC×美的イベントにてトークショーしました☆

By 渡辺 知夏子

渡辺 知夏子

あけましておめでとうございます!

今年最初の更新になります!

 

先日、赤坂プリンスにて行われたDHC×美的読者様ご招待イベント。

私はトークショーに参加させていただきました(*^^)v

 

この日のドレスコードはホワイトだったので、衣装はこんな感じに!

ホワイト×ゴールドです♪

chikako_blog01

 

インスタでもご質問をいただいていましたが、メイクはDHCさんのアイテムでメイクしましたー!

リップは一番濃い赤茶のリップ。

chikako_blog02

適度な濃さでデイリーに使えそうです。使用感もよかった!

 

今回のトークテーマは、DHCさんのBBクリームについてでした!

chikako_blog03

ステージでは01と03を使用し、顔の内側と外側の二色使いで立体感を出しました!

 

chikako_blog07

メイクの説明のほかにも美容やライフスタイルについて、お話させていただきました。

あっという間に終わってしまいましたぁ~。

 

意外かもしれませんが、私はトークショーが大好きで、いつも話し足りないと感じるくらいです(笑)

トークショーのお仕事をもっとたくさんできたらと思っていますので、クライアント各社の皆様、オファーをお待ちしております!

 

イベントでは撮影タイムがあったのですが、私からも皆さんにお願いして、記念撮影をさせていただきました♪

chikako_blog04

 

chikako_blog05

皆さんいい笑顔ですね~♪

楽しかったです!

 

いらっしゃった読者さんからもSNSにメッセージをいただいたり、うれしい限りです。

皆様、ありがとうございました(*^_^*)

 

chikako_blog06

その後、BBクリームの02も使いましたが、デイリーにパッと使うなら一本使いでも充分です。

最近はプライベートでも02を使っています。

コンシーラーがいらないし、スキンケアをした後はこれ1本ですむので、とてもおすすめ!

本当に優秀なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
渡辺 知夏子

モデル

渡辺 知夏子

クールなまなざしと透明感のある肌で『美的』のほか多方面で活躍。趣味はホットヨガ、ダイビング、料理、レストラン巡り。食事は自炊を中心に、ヘルシービューティーを追求。美容のモットーは無理をし過ぎず、気楽に気長に自分と付き合うこと。

あなたにおすすめの記事