美的クラブ
2017.1.10

開運新春ネイルでhappyな1年に・・!

By 筒井 暁子

筒井 暁子

早速2017年初ネイルをしに、恵比寿駅近Lagoonへ行ってきました♥

新年だからおめでたい華やかな感じにしたいなぁと思って、デザインを見て悩みに悩んで。。。

 

初ネイルはミラーネイルにしました!

 

じゃん!

 

 

ツヤツヤで輝きがすごいですよね!

オレンジ×ゴールドでおめでたい感じ・・♥

 

ミラーネイルの華やかさは残しつつ、あんまり派手すぎないようにフレンチラインで仕上げて頂きました♪

 

 

 

10本でも騒がしくなくて、とっても上品!

 

休み明けでとてつもなく憂鬱な仕事も、お気に入りネイルで気分転換しながら頑張れそう!

 

素敵なデザインが多すぎて、もう次の予約もその次の予約も入れてきちゃいました♪

インスタブログでデザインが見られるので、是非!)

 

素敵な指先で福を招けそう♥

 

2017年もよろしくお願いします

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
筒井 暁子

物流企業勤務

筒井 暁子

美容大好きでコスメカウンターは最強のパワースポット!会社帰りにデパートに寄れると幸せ。メイクもスキンケアも大好きで、きれいになるためには努力を惜しみません。30代に突入してからは特にインナービューティーが気になり、良いと言われるものはとにかく試したい。今年から歯列矯正始めます!美的を通して、美容感度をもっと高めたいです。

あなたにおすすめの記事