美的クラブ
2016.10.14

見つけた!素敵な眉カットのスペシャリスト

By 吉田 ルイ

吉田 ルイ

こんにちは!

今回は、眉のスペシャリスト!!をご紹介させて頂きます。

 

突然ですが、皆様は眉はどのようにお手入れされていますか?
実は私、、、ずっと眉の形が定まらず、眉のお手入れジプシーでした。

 

眉の専門サロンでお手入れして頂いたり、自分でカットしたりとしているうちに、それが似合う形なのかがわからなくなってしまったのです。(汗)

 

そんな時、数人の知人からとてもいい!と評判だったアイブロウ王子の木梨純平さんに眉カットを申し込みました!(数か月前)

 

 

木梨さんは大阪で、アイブロウ協会認定サロン ビューティーガーデン イースをされている代表のアイブロウ王子なのですが、 私は第一回目からカット後の眉のお手入れが劇的に楽になりました!
その感覚はもう、やっと見つけた!と言うような、本当に王子を見つけたような感覚だったのを今でも覚えています(笑)

 

image

↑眉カット中の私

 

写真を見ても、今の眉の方が断然しっくり来る!と言える程違いがはっきりわかります。

メイクも断然楽になり、ノーストレスです。

image

↑お手入れ後1ヶ月経っても何もしなくてもお手入れが楽に☆

 

眉が決まると顔の印象も決まると改めて実感させられるような体験だったので、もし写真を見て眉が左右対称じゃなくて困っている!と思っていたり、眉ジプシーの方は一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

 

現在は、月に1度大阪から東京で、眉カット出張をされていて、私は毎回六本木ヒルズのmassato parisで予約を取って、眉カットしてもらっております。

関西のノリでとても面白い王子なので、いつも眉カット以外の雑談も楽しく、相談もしやすく、毎月楽しみにしています。

 

良いアイテムや、オススメサロンなど、よくご質問頂いていたので、これからもっと情報提供出来れば嬉しいです。

image
木梨さんサロン情報
http://beautygarden-es.com/
木梨さんBLOG情報
http://ameblo.jp/mahounokeshou/

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
吉田 ルイ

パーソナルカラーリスト

吉田 ルイ

パーソナルカラーレッスンの講師をしています。似合うメイクカラーを日々生徒さんにご紹介しています。メイクアップや美容に関して幅広く記事にしていきたいです。

あなたにおすすめの記事