美的クラブ
2016.10.8

即効!ツヤツヤ肌の作り方

By 吉田 ルイ

吉田 ルイ

 

こんにちは!
夏も終わりになり、夏の疲れが出ている方も多いと思いますが(まさに私がそうなのです。)、
そんなお疲れの時にも即効で艶肌になれちゃうアイテムがあると、とても心強いですよね!
最近のメイクアイテムの中で、一番おすすめしていて、付けていると女性に絶対どこのメイクアイテムか質問される物が、こちらのRMSbeautyのメイクアイテムです。

image

image

image

発売したばかりのマスターミクサーは、絶妙なラメ感がわずかに感じられ、大人の艶肌になれちゃいます。
メイク直しの際に、高い位置にハイライトとして重ねるだけで、つやっときらめいてくれますよ!
パウダータイプのハイライトやパウダリーだと、どうしても重ねることにより少し厚ぼったくなってしまいがち。そのことによってドライな肌感になってしまい、老けた肌の印象になりがちです。
こちらはクリームタイプなのでしっとりと密着してくれるので、即効で艶肌が作れ、手放せなくなったアイテムの1つです。

 

チークもブラシで丁寧に入れると、艶々な仕上がりで気に入っています。

乾燥する季節に入りましたが、美容成分がたくさん使われたRMS beautyがとても活躍しそうな予感です。

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
吉田 ルイ

パーソナルカラーリスト

吉田 ルイ

パーソナルカラーレッスンの講師をしています。似合うメイクカラーを日々生徒さんにご紹介しています。メイクアップや美容に関して幅広く記事にしていきたいです。

あなたにおすすめの記事