美的クラブ
2016.9.21

ヘアケアについて

By 内藤 麻季

内藤 麻季

こんにちは、内藤麻季です。

 

乾燥が気になり始めるこれからの時期。

髪の毛にも潤いが必要ですよね。

 

洗い流さないトリートメントは、オイルを使用しています。仕上がりはもちろんですが、香りも重要です。

 

バリに行くと買うアイテム。

image

香りは結構強いけど、宝石みたいな見た目が可愛い!
カプセルを潰すとオイルが出てきます。

 

あとは、気分の上がるこちらの香りもお気に入り。
ヘビロテ中。

image

 

私は、櫛通りの良くてしっとしとした質感になるオイル系が好きです。

 

美しい髪を保つ為には、ドライヤーの存在は欠かせないですよね!

美的10月号には、ダイソンのドライヤーの紹介もあるので見てみてくださいね。

https://www.biteki.com/special/dyson/magazine/20160823a

 

 

 

image

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
内藤 麻季

すっぴん美人 (商社勤務)

内藤 麻季

肌タイプ:乾燥肌 (保湿を超重要視) 性格:マイペース、ポジティブ、とにかく好奇心旺盛 趣味:旅行、美容(メイク)、食べること、映画・音楽鑑賞、愛犬と戯れること、現在、アロマとカメラを勉強中。 日々、インナーケアとスキンケアをベースに、忙しさに負けない、幸せな脳・心・カラダ作りを心掛けています。自分らしく輝こう♡そんな気持ちで美活に励んでいます。皆さんと色々な情報を共有していけたらと思います。

あなたにおすすめの記事