美的クラブ
2023.10.3

美容液でピーリング?ランコムのウォーターピーリング着想の美容液【美的クラブ通信】

By 大平 りえ

大平 りえ

こんにちは!!美的クラブの大平りえです。

この夏、愛用したランコムの美容液をご紹介します。

クラリフィック ブライトニング セラム
ウォーターピーリングから着想を得た美容液で、角質ケアと美白ケアが同時にできちゃう美容液です。

パールのように輝くボトルで、スポイトで美容液をとります。

このように、水のようにしたたるテクスチャーです。

お肌にもすーっとなじみます。

6つの承認効能をもつ医薬部外品 (メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ/皮膚にうるおいを与える/肌を整える/にきびを防ぐ/油性肌/皮膚を保護する)です。

角質ケアはお肌がピリつくイメージでしたが、私は感じませんでした。
角質ケアだけでなく、夏は美白ケアが気になるのでそれも同時に叶うのがお気に入りで、毎日使って使い切ってしまいました。

リピート予定です。

最後までご覧いただきありがとうございます。
インスタグラム→susana518
チェックしていただけると嬉しいです。
※美白とはメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
大平 りえ

会社員、行政書士

西新宿で働くthe OLです。 プチプラコスメから憧れのデパートコスメまで気になったものはチェックしています。 今まではスキンケア重視派でメイクは冒険しませんでしたが、最近メイクの楽しさを覚えて勉強中です☺︎ ヨガ、ランニング、サーフィンなどのスポーツも大好き。 『「肌・心・体」のキレイは自分で磨く』に役立つ情報をお伝えしたいと思います。

あなたにおすすめの記事