美的クラブ
2016.9.12

腸デトックス体験♪

By 青山 泉

青山 泉

最近興味があるのは、TVや雑誌でも話題の「腸内環境」です。

腸を整えると、体調にもお肌にもいい!ということで美的6月号でも、食べる事が大好きでお料理から挑戦してみたので、次は表参道にあるアユアランスパに腸デトックスを体験してきました。

 

image

 

TVや雑誌でもおなじみのゴッドハンドで美しい堀内先生に施術して頂きました。

施術中も美の先輩に色んな相談事が出来て心も大満足でした!

image

オールハンドで、 部分に応じてバイブレーションで揺さぶりをかけ蠕動運動を促したり、腸の中を押し流すようマッサージしたりします。時にぐ~っと中に手が入る感覚がありますが、痛みはなくむしろ心地よいです。徐々に手や足まで全身の体温が上がり身体ともにゆったりリラックスしていき、あまりの心地よさに寝てしまいそうでした。またトリートメント中、自分でも腸が動き出すのを感じました。

image

 

腸の働きを戻すには、腸だけでなく腸の働きを左右する部分まで整えることが大切で、腸はもちろん背面にある「仙骨」と呼ばれる腸と自律神経でつながる大切な部分をケアすることで、自律神経をコントロールし、腸の働きを格段に高めます。この他ヒップや胃・肝臓などの腸周りまでしっかりケアし腸の活性へとアプローチしていきます。

 

image

 

マッサージ後はお腹に温かな泥のパックで脂肪代謝・水分代謝に欠かせないミネラルを補給しむくみを取り去りながら、自律神経にも働きかけリンパや老廃物の排出をさらに促し、中半身はもちろん、全身の機能を高めていきます。

 

image

 

帰り道は腰に羽がはえたように飛んでいきそうなくらい軽くなって、腰痛も改善され、お通じも快調になり即効性のあるコースに大満足でした!

 

image

 

アユアラングレース
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷4-1-12
営業時間:平日11:00~21:00 / 土日祝10:30~20:30
http://www.ayualam.jp/

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
青山 泉

アロマセラピスト、ハーブコーディネーター、看護師、ベビーマッサージインストラクター、ヨガインストラクター

青山 泉

ハーバルバスや、オーガニックランチも提供。看護師も活かし、病院の空間を感じさせない癒しの場を提供。母親でもあり、ベビーマッサージやヨガを通し女性サポートにも専念。心理士と研究もして心のケアも健康と美容に大切としている。

あなたにおすすめの記事