美的クラブ
2023.1.17

私のベストコスメ2022を発表!ボディケア、アイケア、メイクブラシ部門【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

昨年も記事を読んでいただきましてありがとうございました。
今年も美的最新号のご紹介や購入したお勧めのアイテムをご紹介していきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

現在発売中の美的2月号では、2022年ベストコスメが発表されています!
そこで今回は「私のベストコスメ2022年 ボディケア部門・アイケア部門・メイクブラシ編」を発表します!

まず、【ボディケア部門】は、

シスレー
ブラックローズビューティファイング ボディエマルジョンです。

手にクリームをのせた写真がこちら。

大きさが分かりやすいようにボールペンを並べてみました。

容量は200mlと大容量ですので、量を気にせずに使用できますよ。

なめらかなクリームを伸ばすとローズの香りが広がります。
肌にすぐになじむところもお気に入り!

使用後は肌がふっくらする気がして、購入後はずっと使い続けています。

 

次に【アイケア部門】は、

エスティーローダー
アドバンスナイトリペア アイ コンセントレイト SMR コンプレックスです!

カスタムデザインされたアプリケーター付き。

ひんやりしたアプリケーターを使用することで、目元がリフレッシュできるような気がします。

また、ほうれい線へ使うことにより、リフトアップも期待できると思い、時々ほうれい線が気になる時に使用しています。

肌にスッとなじんで、べたつきがない所がお気に入りです!

 

そして【メイクブラシ編】は、

KATE
アイブロウブラシです。

パウダーをのせた写真はこちら。

粉含みが良く、しっかり肌にのせられます。
毛はやわらかく、幅広いですので、しっかりめの眉もやわらかめの眉も作れます。
持ちやすく、持ち運びにも便利です!

以上が私のベストコスメでした。

美的.comでは、上半期・下半期のベストコスメをチェックできますよ!

→ https://www.biteki.com/best-cosmetic

色々なコスメを試して、自分のお気に入りを見つけられると嬉しいですよね!

春を想わせるアイシャドウや仕上がりが良さそうなファンデーションなど気になるアイテムがあるので、これからも色々と試していきたいです!

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事