美的クラブ
2022.11.10

出合えて幸せ♡ 速乾なのに潤うドライヤーでツヤ髪に【美的クラブ通信】

By 大平 りえ

大平 りえ

こんにちは。

美的クラブの大平りえです。

先日、美的Cafeオンライン with Panasonic Beautyに参加させていただきました。

髪質がドライヤーで変わるんだって教えてくれたのも何十年前のPanasonic Beautyのドライヤー。

我が家は3代目をお迎えしました。

【ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J】

美的編集部様よりいただき使わせていただきました。

コンパクトサイズになったのに、風量はパワーアップしていて風力マックスだと「すご!」って思いました。

またドライヤーにありがちな「あつっ」がなくなるスマートセンシングで、狙い通りの風温を自動でコントロールしてくれたり、本当に賢いドライヤーです。

「美的Cafeオンライン with Panasonic Beauty」のゲストは、ヘアメイクアップアーティストのKUBOKIさんと安倍乙ちゃん。

乾かし方のデモストレーションもあって楽しかったです。

髪の毛が薄かったり、ボリュームがなくて困っている人は下からドライヤーをかけたり、分け目に逆らうようにドライヤーをかけたり(男性にもオススメ)、私みたいにボリュームある人は上から手櫛で抑えるように乾かすとボリュームダウンするそうですよー。

4つのモードがあるので使い分けて美髪を目指すのもおすすめです。

①温冷リズムモード

仕上げにまとまり・ツヤ感を出したいときに

②毛先集中ケアモード

毛先の傷みが気になるときに

③スカルプモード

地肌を優しく乾かしたい時に

④スキンモード

肌の潤いケアにも

お肌までケアできるなんて手軽だし喜びです。

そして、コンパクトで軽量でおしゃれなデザインなので、旅行に持って行ける!!

そして収納も今まではいなかったところに置けて嬉しい。

髪は第一印象に影響するので、このドライヤーで美髪目指します!!

インスタはこちらsusana518

よろしければチェックしてみてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
大平 りえ

会社員、行政書士

西新宿で働くthe OLです。 プチプラコスメから憧れのデパートコスメまで気になったものはチェックしています。 今まではスキンケア重視派でメイクは冒険しませんでしたが、最近メイクの楽しさを覚えて勉強中です☺︎ ヨガ、ランニング、サーフィンなどのスポーツも大好き。 『「肌・心・体」のキレイは自分で磨く』に役立つ情報をお伝えしたいと思います。

あなたにおすすめの記事