美的クラブ
2022.11.3

Xmasコフレに迷っているなら必読! 美的12月号をレビュー【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、美的12月号【ライト版】をご紹介します。

表紙は、広瀬アリスさん!

今月号の貼込付録は、

エイジングケアブランド「カナデル」のオールインワン美容液です。

早速使用してみました。

手の甲にのせた写真はこちら。

7種のハーバルエキスが配合されていて、薬用有効成分が肌あれを防止し、ナイアシンアミドがシワ改善・美白をケアしてくれるそう。

なじませた後の肌はこちらです。

ひと塗りでみずみずしい肌になり、潤いが長時間続きました!
これから乾燥が気になる季節になりますので、嬉しい効果ですね!
オールインワンですので旅行や出張にもぴったりです。

カナデルのオールインワンは、今回の付録の「プレミアバリアフィックス」の他にも全部で5種類もあり、肌悩みや季節に合わせて選ぶこともできるそう!
私は「プレミアホワイト」という種類が気になっているので、これも今度使ってみたいと思います。

次にとじ込み付録のXmasコフレ&限定品BOOKです。

予約・販売日がひと目でわかるカレンダーがとても便利。ブランド名から探すことも出来ます!

担当編集がどうしても教えたい、「ここ見てPOINT」つきなのも嬉しい!

元気が出そうな明るいカラーのリップやシーンに分けて使えるチーク、そして、肌リズムを整えてくれそうなスキンケアコフレなど、見ているだけで楽しくなります!

他にも、

・マスク無し顔、自信ある?

・おうちで旅気分♪ 世界鍋

・「不安な気持ち」との付き合い方

と、今月号も盛りだくさんの内容です!

朝晩で冷え込む日が増えてきましたね。
美的12月号を読んで、コフレや限定品を選んで、ベストコスメを見つけてみませんか?

先日、旅行をしてきました。

紅葉はまだ先でしたが、旅行先は気温もちょうど良くて過ごしやすかったです。
これからも続々コフレが発売されるので、いくつか選んで、使ってメイクをして出かけたいと思います!

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事