美的クラブ
2022.9.14

ニューバランスが手がけるキレイめジャケット&パンツが超優秀♪【美的クラブ通信】

By 須田 夏美

須田 夏美

こんにちは、美的クラブの須田夏美です。

まだ暑い日があるとはいえ、少しずつ秋めいてきましたね。
これからは少しずつ過ごしやすくなるけれど、今の時期って服装に悩んだりしませんか?

個人的に寒がりなので、ひんやりする場所では身体が冷えないようにしておきたい…。

お仕事の時はちゃんとした服装でいたいけど、できれば少しでも楽チンな方がいい…。

なーんて、気候以外のことでも、年々ワガママになってきている気がします(笑)

そんな時に見つけたのが、まさかのスポーツブランドのジャケット&パンツ!

見た目はすごくキレイなのに、洗濯機で洗えちゃうし着ていて楽チン♪

今回はちょっと珍しいですが、あまりに気に入ったお洋服を少しご紹介したいと思います(*^^*)

 

img_0868

スポーツデポやアルペンで販売されているニューバランスの『THE CITY』。

2020年にメンズのセットアップを中心としたアパレルコレクションとして誕生しましたが、今年からスニーカーにマッチするウィメンズや、アクティブシーンにピッタリなラインが発売されるなど、いま注目のコレクションだそうなんです!

私は個人的に、運動が本当に苦手なので、スポーツラインは部屋着なんかでしか着ません……。

だけどどこかスポーツブランドに憧れはある(笑)

今回ご紹介するのは、そんな私にも嬉しいオフィスシーンにもピッタリなジャケットとパンツなんです!

 

まだジャケットを着るには少し暑いな……と思ったので、先にパンツを履いてお仕事へ〜♪

img_0862

ジックリ見るとニューバランスのロゴが入っていたり、実はウエストも楽チンなゴムなのですが、全体的にもキレイな仕上がり。

img_0863

動きやすいのにシワになりにくく、スニーカーにも合わせやすい素材なので、着回し力もバツグン!
正直、想像以上に気に入ってしまいました(*^^*)

 

img_0866

ジャケットは身長165cmの私でMサイズを購入したのですが、少し余裕のある感じ。

本格的な寒さがやってくる前にはサラッと羽織るのにも良さそうだし、オフィスにもカジュアルにも使えそう!

img_0864

これで上下ともに洗濯機で洗えちゃうもんだから、普通のブランドに戻れなくなったらどうしよう!?なんて心配です(笑)

シリーズではダンボールニット素材でできたコートなんかも発売されているので、そちらも気になるところ。

シンプルだけど本当にワガママを叶えてくれるので、ぜひ一度見に行ってみてくださいね!

 

- 須田 夏美 -

【 Instagram 】http://instagram.com/nekon0asiato
フォローいただけると嬉しいです(*^^*)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
須田 夏美

すっぴん美肌をつくる専門家

すっぴん美肌をつくる専門家。毎日のスキンケアを見直し、自分に本当に合った化粧品を使うことで、思わず触れたくなるような透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、女性としての人生を輝かせるサポートをしている。複数の美容資格を保持。WEBメディアにて美容記事を執筆・監修する美容ライターとしても活動。1985年生まれ大阪在住。

あなたにおすすめの記事