美容賢者
2016.4.22

春にしたいメークあれこれ

By 野崎 萌香

野崎 萌香

unnamed

春にしたいメークのあれこれと
最近のお気に入りプライベートコスメ。

 

unnamed-1

コスメデコルテ AQMWのアイグロウジェム。
ジェルクルームのようなしっとりした質感のあるシャドウで、発色がよくて陰影がでます。
シャドウは単色塗りで、下まぶたにもうっすらとつけたい。
わたしはPK880がお気に入り!

 

unnamed-2

アルマーニのネイル。
カラーはボルドーブラウンで。
春は大人っぽくブラックボヘミアンなファッションをしたいので、ネイルも少し大人なカラーをチョイスしたいな。

 

unnamed-3

シュウ ウエムラとKYEがコラボしたアイブロウとリップとアイブロウマスカラ。

まず、パッケージが可愛すぎる。

 

unnamed-4

色は、こんな感じ。
ボルドーとグレーのアイブロウパレットとボルドーの眉マスカラで立体的に。

眉に赤みがくることで今っぽ顔になります。

リップはピンクの透け感をだして、このセットを使うときはノーマスカラでいきたいな。 ︎

 

unnamed-5

 

 

野崎萌香オフィシャルインスタグラム→moeka_nozaki
オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/moekanozaki/
オフィシャルツイッター→https://twitter.com/moeka_nozaki

 

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
野崎 萌香

モデル

野崎 萌香

『美的』をはじめ、さまざま美容誌やファッション誌などで活躍中。趣味は読書、舞台・映画鑑賞。モデル界きっての美容好きで、その豊富な知識と自己流テクニックは編集部も注目するほど。美容のモットーは、毎日必ずお風呂にゆっくりと浸ってリセットすること。

あなたにおすすめの記事