美的クラブ
2022.7.26

いつもと違うおしゃれ眉に!セルヴォークのアイブロウパウダーをご紹介します【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、お気に入りのアイブロウパウダー
「セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー 03 パープルブラウン」をご紹介します。

img_6086

去年参加した「バーチャル美的フェス2021 spring」で人気ヘアメイクアップアーティストのKUBOKIさんが色違いをご紹介していて、欲しくなったアイテムです!

マット調のブラックの落ち着いたデザイン。コンパクトサイズで持ち運びにも便利です。

カラーは上から、ダークブラウン、ブラウン系のパープル、アンバー系のカラーの3色。

img_6087

私は今までアイブロウといえばダークブラウンやブラック、グレー系を使っていたので、こういうカラーを選ぶのはドキドキでした。

でも実際使ってみると、パープルブラウンが眉に絶妙になじみ、顔全体がいつもと違う印象に!
ひと塗りで眉がふんわりと立体的に仕上がり、色もちも良いので、今では大活躍のお気に入りアイテムです。

手にのせた写真はこちら。

img_6088

薄づきですので、重ねづけで濃さをお好みで調整できるのが嬉しいですね。
チップとブラシが1本にまとまってるので、持ち替える必要がなくて使いやすいです。

私は、仕事の時はダークブラウンの色を多めに使用し、プライベートの時はブラウン系のパープルを多めに使用するなど、シーンごとに使い分けています。

「セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー」は全7色あるので、洋服や髪色、アイシャドウに合わせて使い分けてみても楽しそうです。

これから秋の新作がどんどん発売されますね!
秋コスメに合わせて、いつもと違う眉メイクに挑戦してみませんか?

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事