美的クラブ
2022.5.26

シャネルの美容液が特製ボックスに!美的7月号をご紹介します【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮﨑です。

本日は、美的7月号をご紹介します。

表紙は、広瀬すずさん!

img_8713

今月号の特別付録は、

シャネル セラム N°1 ドゥ シャネルです。

img_8716

5ml入っています。
大きさが分かりやすいように、ペットボトルのキャップを並べてみました。

シンプルでありながらも、洗練されたシャネルのパッケージはいつも見入ってしまいますよね。

「N°1 ドゥ シャネル」は上半期話題の新ラインということで、この美容液も使用するのを楽しみにしていました!

カメリアに深い知見をもつシャネルが、2,000種類以上の品種から見い出した特別な花「ザ ツァー」から、レッド カメリア ペタル エキスを抽出しているそうです。

手にのせた写真がこちら。

img_8747

手の甲に伸ばした写真がこちらです。

img_8748

みずみずしく、肌に伸ばした後はスッと肌になじみます。
ベタつきがなく、さらっとする仕上がり。
リッチでフルーティな香りもお気に入りです。

これからも使い続けていきたいと思います!

そして、この美容液が入っているボックスは、
CHANEL×BITEKIの特製ボックス!!

img_8714

ページを開いた写真がこちら。

img_8715

リッチなブック型デザインは、本棚に入れたり、インテリアとしても大活躍しそうです!プレゼントにもぴったりですね。

次に、とじ込みBOOKの、キャラで知る「UV」深堀りBOOKです。

img_8746

段々、日差しが強くなってきて、紫外線がますます気になってきました。

このとじ込みBOOKでは、可愛いイラストのキャラクターとともに、楽しく紫外線について勉強できます。気になったアイテムもいくつかありましたので、購入してみたいと思いました!

他にも、

・夏は「1美容」でサクッと!キレイ更新!

・私、もしかして「低体温」?

・まだ間に合う!大人の毛穴、本気で改善!

と、今月号も盛りだくさんの内容です!

初夏の日差しに青葉香る季節になりましたね。
美的7月号を読んで、キレイを更新しながら夏を楽しみませんか?

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事