美容賢者
2016.3.13

「体に良い」と「美味しい」を叶えてくれる奇跡のお茶

By 筒井 暁子

筒井 暁子

こんばんは!美的クラブの筒井暁子です。
今週末はさむかったですね><
暖かくなったと思ったら寒くなったりで体も肌もお疲れ気味です。。
そんな時は、体の中から温めて元気チャージしたいですよね!
私はお茶が大好きで、冬はもちろん夏でも温かいものを飲むようにしています♪
最近のお気に入りは、奇跡のお茶とも呼ばれているルイボスティーです!

ルイボスティーは、南アフリカのセダルバーグ山脈一帯でしかとれない貴重な抗酸化植物、ルイボスから作ったお茶です。
セダルバーグ山脈一帯は気温差が大きく、また乾燥した気候だそう。
そんな厳しい環境の中、大地に深く根を張り、土中から吸い上げたミネラルなどの物質を葉に豊富に蓄えています。

そんなルイボスティーは、ノンカフェインノンカロリーミネラル豊富肌荒れ・アトピーにも効果があり、アンチエイジングも効果があると言われています!
奇跡のお茶といわれる所以ですね!!
身体に有害なものが一切入っていないので、妊婦さんも安心して飲めます。私もお友達へのプレゼントなどにも愛用しています^^

ただ、いつも同じものを飲んでいると、いくら体によくても飽きてしまうのが正直なところ・・・
そこで見つけたのが、色々なフレーバーが楽しめるこちらのお店です!

H&F BELX

image

たくさんのフレーバーがあるので、飽きることなく、ルイボスティーを楽しめます。
店舗には試飲コーナーがあって、セルフで好きなルイボスティーをお試しできるんです!これ嬉しいですよね♪
私はたくさん試飲させて頂いて、特に気に入ったものを購入しています!

image

こちらはスタメンの一部^^

ノンカフェインなので、寝る前でもOK!
仕事が終わって疲れて帰ってきてからのルイボスティーはオフモードに切り替えられる癒しのアイテムです。
朝起きた時のすっきり感がすごいんですよーーーー!!!!!

IMG_6459

店舗が近くにある方はぜひ、試飲カウンターでお気に入りの一杯を見つけてください^^

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
筒井 暁子

物流企業勤務

筒井 暁子

美容大好きでコスメカウンターは最強のパワースポット!会社帰りにデパートに寄れると幸せ。メイクもスキンケアも大好きで、きれいになるためには努力を惜しみません。30代に突入してからは特にインナービューティーが気になり、良いと言われるものはとにかく試したい。 美的を通して、美容感度をもっと高めたいです♡

あなたにおすすめの記事