美容賢者
2016.3.8

大体…月2‼︎ 行きつけサロンさん

By 渡辺 知夏子

渡辺 知夏子

オススメのサロンが知りたいというリクエストがありましたので、
本日はよく行くサロンさん2つを紹介したいと思います。

まずは、最近はもう普及率が高いまつ毛エクステ。

私の場合はお仕事の都合もありますので、お休みが続く前や旅行前にまつ毛エクステをしています(^^)

普段メイクをするにしてもナチュラルが多いですし、旅行は大体南国に行く率が高いので、まつ毛が綺麗だと本当にそれだけでOKだったりする…‼︎

image1.

 

もうずっとGLAMOROUSさんにお世話になってます。

image2.

一番 細いエクステで長すぎないように自然にして頂いてます。目尻だけ少し長いのをつけてます。
上まつげだけ。
繊細で上品な仕上がりです❤︎

元々まつ毛が多いらしく、250本くらいは簡単に付くみたいです!

まつ毛美容液もきちんとしているし、細い毛だからまつ毛が傷むことなく、健康なままキープ出来てます。

毎回、担当さんとまつ毛の状態を相談したりもしているので無理なく続けさせてもらってます(^^)

image7.

 

それから、お世話になってる整体!

こちらはちょっと渋い整体屋さんです笑

image8.

元お相撲さんの酒井先生です。

 

疲れたりした時には酒井先生に身体状態を診てもらって施術していただいてます。
ちょっと痛いけど、ガッツリほぐれる感じ!

image9.

頭から足の先まで 毎回くまなく観ていただたいてます!

 

疲れ方やストレスのかかり方で身体の状態って全然違うものです。。。

病は気からという言葉がありますが、性格や考え方、歩き方、生活パターンから…
疲れる箇所が決まってくるのがよくわかります!

仕事をしながら、ライフスタイルを無理なく組み立てるってそう簡単には出来ないですよね~

私も自分のクセや身体の仕組みなど、だいぶ理解するようにはなったけど…
ストレッチしたり、セルフでケアするのってなかなか余裕が無いと出来ません…>_<…

というわけで、行きつけのサロンさんに駆け込む訳でございます。

image6.

 

 

 

渡辺知夏子オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/watanabe-chikako/
オフィシャルツイッター→ https://twitter.com/chikako_724
オフィシャルインスタグラム→https://instagram.com/chikako_724/

 

 

■美的Model’s Blog 渡辺知夏子記事一覧■
https://www.biteki.com/article_category/watanabechikako/

 

■渡辺知夏子ちゃんへの質問&応援コメントはこちら↓↓■
https://ml.webshogakukan.com/biteki/enquete/blog.do

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
渡辺 知夏子

モデル

渡辺 知夏子

クールなまなざしと透明感のある肌で『美的』のほか多方面で活躍。趣味はホットヨガ、ダイビング、料理、レストラン巡り。食事は自炊を中心に、ヘルシービューティーを追求。美容のモットーは無理をし過ぎず、気楽に気長に自分と付き合うこと。

あなたにおすすめの記事