美的クラブ
2022.4.29

皮脂ケアクリームがたっぷり付録に!美的6月号の中身をご紹介します【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、美的6月号をご紹介します。

img_8404

表紙は、有村架純さん!

今月号の特別付録は、ビオデルマの皮脂ケアクリームです。

img_8405

大きさが分かりやすいよう、ダブルクリップを並べてみました。
5ml入っています。

img_8406

皮脂をサラサラに保ち、テカリや毛穴目立ちを予防してくれるクリームということで、使用するのを楽しみにしていました。

手の甲にクリームをのせた写真がこちらです。

img_8407

みずみずしいクリームです。

伸ばした後はスッと肌になじみ、べたつきはありません。
塗った後は、いつもよりテカリや毛穴も気にならなくなりました!

肌が潤いつつもべたつかず、肌表面がさらっとしているので日中気温が上昇するこの時期に大活躍しそうなクリームです。

朝晩のスキンケアの最後にクリームとして使用できますし、メイク下地としても使用できますので、旅行や出張の持ち運びにも便利ですね!

これからも使っていきたいと思います!

次に、別冊付録のDomani春号です。

img_8408

表紙は、佐々木希さん!

通勤服の他、おしゃれなスーツや、時計などが紹介されています。

中でも、Domaniの提案する管理職メイクは取り入れてみたいと思いましたので、いくつかアイテムを揃えてメイクをしてみたいと思います。

次は、360度角っこウォッチ搭載!

夏新色BOOKです!

img_8412

62ブランド626色と大ボリュームです!

口元に、目元に直接当ててお気に入りのカラーを見つけられます。

私はいつも、鏡に当ててみたり人に見てもらって楽しみながら、取り入れたいアイテムを探しています!

気になるアイテムがいくつかありましたので、夏に向けてお気に入りカラーを選んでいきたいと思います!

他にも、

・眉とアイライン集中自主トレ

・美的エディターズ本気の「美白&UVドラフト会議」

・ミキティに、美容以外のQ&ときどき相談

と、今月も盛りだくさんの内容です!

誌面や『美的.com』にのっている「眉とアイライン」自主トレ成果提出シートは、応募して優秀賞に選出されますと、大人気の美のプロが採点してくれます!

応募はこちらから!

私も応募してみようと思います!

吹く風も暖かく感じられる季節になりましたね。

美的6月号を読んで、眉とアイラインをトレーニングしつつ、夏メイクを楽しんでみませんか?

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事