美的クラブ
2022.3.29

あの「美肌入浴剤」が付録に!美的5月号(付録違い版)をご紹介します【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、美的5月号をご紹介します。

表紙は、綾瀬はるかさん!

img_8172

今月号の特別付録はTSUDA COSMETICSの高機能入浴剤「めぐり美肌」です。

img_8173

30g×2包入っています。

img_8174

「めぐり美肌」は入浴を湯治のようにしたいと考え、高保湿かつ血行を促進しながら、免疫力まで高めることを目指して作られた入浴剤だそう。

早速、使用してみました。

溶かした後のお湯の写真がこちら。

img_8199

白い粉末タイプの入浴剤で、混ぜるとサッと溶けていきます。

お湯の色は白色で、香りは柑橘系ですっきりとした香り。

湯上り後も温かさが続いて、手足がすぐ冷えてしまうことがありませんでした。

いつもよりもぐっすり眠れたような気がします。

本日もまた使用してみたいと思います!

 
次に、貼り込み付録のオルビス クリアフル新ニキビケア化粧水です!

img_8175

5種の和漢植物由来成分を配合、くり返しニキビとゆらぎを同時にケアできるとのこと。

また、特殊技術の「ナノVCショットカプセル」が毛穴に浸透するそうですので、肌を健やかに保ってくれそうですね。

こちらは、今晩使用する予定です。

翌朝、鏡を見るのが楽しみです!

 
そして、とじ込み保存版の石井美保さんの美まつげBOOKです!

img_8176

大人気美容家の石井美保さん流の美まつげ3か条をはじめ、美まつげを育むケア方法などが紹介されています。

カラーマスカラなど、気になるアイテムがいくつかあったので、春メイクに取り入れていきたいと思います!

 
他にも、

・ハロー!BEAUTY

・2022美白&UVケア「どう選ぶ?」サミット

・最新コードレス掃除機くらべっこ12

など、今月号も盛りだくさんの内容です!

 
3月で「美的」は21周年を迎えたそうです。おめでとうございます!

マスク生活と長引く自粛生活で思うように外出や旅行ができず、自宅で過ごすことも多くなった中で
美的を読みながら、日々、肌・心・体のバランスを取ることが改めて大事だと感じています。

美的は、私が知らなかったことや知りたかったこと、そして知りたかった先まで細かく書かれていて、私にとっては教科書のような大切な存在です。

これからも愛読して、情報収集をしていき、ワクワクやドキドキ、そして学びを取り入れていきたいと思います。
 

まだまだ寒さが残っていますが、昼間は暖かくなってきましたね。
美的5月号を読んで、新生活の始まりを迎えていきませんか?

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事