美的クラブ
2022.4.8

マスク内のベタつく肌もすっきり!リピート中のあぶらとり紙をご紹介します【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、白元アースの「汗もとれるオイルクリアフィルム」をご紹介します。

img_5762

何年か前にこの使い心地の良さに感動して以来、ずっと買いだめしているお気に入りのあぶらとり紙です。

袋から出した写真がこちら。

img_5763

ケースの内側に茶色のテープがついていて、それを剥がすとフィルムが1枚ずつ取り出せるようになります。何枚も取り出してしまうことがないので安心ですね。

1枚取り出した写真がこちら。綺麗なエメラルドグリーン色のフィルムです。

img_5764

汗と皮脂を吸収するとグリーンのフィルムが透明に変わるので、取れ具合を確認することができます。

たった1枚でしっかり皮脂を吸収し、すっきりサラサラの肌に! 70枚+5枚とたっぷり入っていてコスパも抜群。

素材もやわらかく、肌にやさしくフィットしながらも、しっかりと厚みがあり破れにくいです。

皮脂だけでなく、汗も吸収してくれるこちらのアイテム。
マスク内の肌のベタつきが気になる夏も、大活躍してくれます!

マスク生活はまだまだ続きそうです。
べたつく肌をさっとひと拭きで快適にしませんか?

美的クラブ 宮崎

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事