美容賢者
2015.3.28

花粉症の季節

By 渡辺 知夏子

渡辺 知夏子

皆さん、こんにちは!

花粉症か風邪かわからずに、ここ数日過ごしております。

確かめる気持ちはあまり無く、意外と楽天家の渡辺知夏子です!

毎年、同じ事が起きているので80%花粉症ですが、あまり気にしないことにしています…

何故だか去年よりも、症状が軽くなった気がします!

ホットヨガや食事で内臓が健康になって改善された….!!

ということもあるかもしれません!!

 

そんな訳で、今日は、体の中から綺麗になるお話をしたいのですが!

 

そういったお話は、今後たくさん出来ますが、今日はマイブームのマシーンのお話です!

 

去年の年末くらいから通わせて頂いている、レビーチェでお取り扱いのある「ポルシャ」と「コラーゲンマシーン」。

20150323-chikako1

「ポルシャ」

 

20150323-chikako2

「コラーゲンマシーン」

 

只今、この2つを定期的に通ってお試ししております。

 

「ポルシャ」 は、簡単に言うと加圧マシーン。

 

加圧と温冷で体に働きかけるので、代謝と筋肉量が上がる!

20150323-chikako3

寝ているだけだから、楽チンでーす(^^)

20150323-chikako5

暖かくて気持ちが良いので、いつもウトウトしちゃいます。。。

 

 

「コラーゲンマシーン」は、可視光線が肌の真皮層に届いてコラーゲンを生成してくれるので、美肌になるだけでなく、睡眠不足や疲労にも効果的!

20150323-chikako4

懐かしい…!!

 

10年前は、可視光線じゃなく紫外線を浴びるマシーン(日焼けマシーンのこと)に入っていたわ。笑

 

同じ形だけど内容がまるで違うこのマシーン。

入る私も10年前とは内容がまるで違うわ…….笑

それは言い過ぎましたわね。

 

と、ふざけるのはここまでにして、

こちらのコラーゲンマシーンも暖かくて気持ちが良いので、大体ウトウトして入っています(*^^*)

 

寝ているだけで綺麗になれるマシーン!

最高~♪

確かに代謝も良くなり、美肌になり、モチベーションがUPします!

しかし、寝ているだけでは綺麗にならないことも沢山ありますので、マシーンに頼るだけでは何とかならない美容法も今後お伝えしていきますよ(^^)

20150323-chikako6

皆様、宜しくお願い致します!

 

 

渡辺知夏子オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/watanabe-chikako/
オフィシャルツイッター→ https://twitter.com/chikako_724
オフィシャルインスタグラム→https://instagram.com/chikako_724/

 

 

■美的Model’s Blog  渡辺知夏子記事一覧■
https://www.biteki.com/article_category/watanabechikako/

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
渡辺 知夏子

モデル

渡辺 知夏子

クールなまなざしと透明感のある肌で『美的』のほか多方面で活躍。趣味はホットヨガ、ダイビング、料理、レストラン巡り。食事は自炊を中心に、ヘルシービューティーを追求。美容のモットーは無理をし過ぎず、気楽に気長に自分と付き合うこと。

あなたにおすすめの記事