美的クラブ
2022.1.19

雪肌精の洗顔クリーム、ニュクスのオイル、私のベストコスメ2021を発表します!【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

昨年も記事を読んでいただきまして、ありがとうございました。
今年も美的最新号のご紹介や購入したアイテム、そしてお勧めしたいアイテムをご紹介していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

現在発売中の美的2月号では、2021年ベストコスメが発表されていますね。
そこで今回は、私のベストコスメ2021、スキンケア部門とボディケア部門を発表したいと思います。

まず、スキンケア部門は、

雪肌精 ホワイトクリームウォッシュです!

image3

大きさが分かりやすいよう筆記具を並べてみました。

image4

泡立ちが良く、きめの細かい泡が肌を優しく洗い上げてくれます。

image5

香りはフローラル系でふんわり香りますので、香りを楽しみながら洗顔をしています。
洗い上がりの肌は、すっきりとし、さっぱりした肌に。くすみや毛穴も以前よりは気にならなくなったと思います!

そして、ボディケア部門は、

ニュクス プロディジュー ネロリオイルです!

image0-2

昨年の発売日に購入し、ずっと使用しているお気に入りのアイテムです!
こちらも、大きさが分かりやすいよう眼鏡を並べてみました。

image2

プッシュ式で片手で簡単につけることが出来て、液だれもありません。

image1

オイルを伸ばすと、ネロリの優しくすっきりとした香りが広がり、乾燥の気になる部分を保湿してくれます。オイルは、さらりとしていて肌にすぐなじみます。1本で髪、顔、身体の保湿ケアができるのも嬉しいですね。

こちらのオイルは、髭剃り後のお手入れにも使用できるということですので、男性へのプレゼントにもお勧めです。もうすぐバレンタインですので、お菓子と一緒にプレゼントしてもよいですね。

以上、私のベストコスメ2021でした。

皆様は、「美的ベストコスメ2021 バーチャルツアー」へ参加しましたか?

先月22日から開催中のこちらのツアーは、ベストコスメ受賞アイテムの解説をはじめ、厳選したお勧めアイテムのご紹介もあります!

美的ベストコスメ2021バーチャルツアーはこちらから参加できます!

私は先日、ツアーに参加してとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
気になるアイテムもありましたので、いくつか選んで使用してみたいと思っています。

厳しい寒さが続いていますが、少しづつ春に近づいてきましたね。
美的ベストコスメ2021バーチャルツアーに参加して、春に向けて新しいコスメを選んでみませんか?

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事