スキンケアニュース
2011.7.28

vol.2┃後藤真希、美肌の秘密は、美顔器デイリーユースにあり!

後藤真希さんが、毎日のお手入れで使っている美顔器は「HERKIN(ハーキン) 3000」。イオン導入から、ピーリングやリフトアップまでできる、プロ仕様のホームケアマシンです。
以前、友達からプレゼントされたもので、実は、しばらく使わずに部屋の片隅で眠っていたのだとか。
「プレゼントされたときは、私にはまだ早いかも?と思ってすぐに使わなかったんです。でも、一度使い始めたら、なんだか肌が調子良いかも、と実感できて、それからは家でスキンケアするときは、朝晩必ず使ってます」(後藤真希さん)

肌が弱いので、いろいろな化粧品を積極的に試すことができないという後藤さんですが、このハーキンがあれば、あらゆる肌ケアができ、週に一度のピーリングケアでも肌トラブルを起こさないので、とても重宝しているそう。

「ハーキンと一緒に使う化粧品は、基本的に保湿系がメインですが、その日の肌状態によって、ビタミンCが入った化粧品を使うこともありますね」(後藤真希さん)

ハーキンを使うようになってから、肌の“底力”を実感するようになったという後藤さん。実際、彼女の肌はすごくキメが細かくて、毛穴もないのでは?と思うほどに、美肌の持ち主。「私、スキンケアをさぼった結果がすぐに出やすいので、スキンケアにはすごく重点を置いています」という彼女の言葉には、とても説得力がありました。

次回は、「シートマスク」を使ったデイリーケアのお話です!

後藤真希
┃プロフィール┃1985年9月23日生まれ、東京都出身。99年にデビューし08年avexに完全移籍。最近では歌手活動の他、ファッション誌からTVのバラエティ番組まで幅広く活躍している。
■後藤真希 オフィシャルサイト http://makigoto.tv/(PC・モバイル)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事