健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2009.9.23

大高博幸の美的.com通信ビューティ エキスパート 大高博幸さんからのメッセージ

いらっしゃいませ。皆様、ようこそお越しくださいました。
「肌・体・心」のキレイは自分で磨くがモットーの新『美的.com』、本日9月23日、ニューオープン!! です。

過日、戸沼編集長に直接お伺いしたところ、ほぼ毎日、データが更新されるとか。しかも無料で読めるという話ですから、皆さん、喜んで(コレって当たり前?)。
このページは、戸沼編集長以下、月刊『美的』のスタッフ&おなじみのパーソナリティ&ビューティジャーナリストetc.の総動員、オール・スター・キャストで作られます(というコトは、君島十和子さんも登場!というコトになるのかな? ワクワク♥)

新『美的.com』のいちばんの長所は、アップ・トゥ・デートな情報がイチ早く掲載されるという点。月刊誌の場合は、どうしても原稿の締め切り日に間に合わせられないメーカーさんがあるし、突如開催のイベント等を紹介できなかったり、というケースが多々あるんです。それで残念な想いを少なからずしてきたのですが、そんな問題もコレにて解決! ですよね。

But、皆さん、毎晩遅くまでPC画面を見ていると目にも肌にもよくありませんから、それだけは気をつけて。
目の疲れから頭痛や肩コリが生じたり、では困ります。

そこで提案をひとつ。シートマスクしながらページをチェック。
20分経ったらマスクと一緒に終了する! そんなルールを自分でいくつか作ってはいかが?

「ちょっとウルサイ」なんて言われそうですが、コレ、大切なコトですよ、本当に。
では皆さん、新『美的.com』、お楽しみください♥

P.S.
本日発売の月刊『美的』11月号も購入して読んでね。

♥ビューティ エキスパート 大高博幸♥

〜〜美的.comからの秘密NEWS 〜〜

『美的』編集部にもお問い合わせいただいた「大高さん大ケガ」のウワサ・・・コレはデマではありません。4月25日朝、雨に濡れたアスファルトの坂道を自転車で走っていた大高さん、急に飛び出してきた猫2匹を避けようとして転倒、右肩2ケ所を骨折! その後、骨の回復は極めて順調でしたが、ジンタイと筋肉の回復に時間がかかっています。
今も週3回、リハビリに通っているそう。少しずつ快方に向かってはいるのですが、ひねりを伴う動きに制約があり、自身のスキンケアは左手で、という状態が続いています。それでもイベントでのモデル・メークは右手でできてしまうというのですから、さすがはプロ! その瞬間、アドレナリンが大放出されるのかも。なるべく早く、でもムリせずの全快を祈りましょう。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事