スキンケアニュース
2010.8.24

大高博幸の美的.com通信(25)いつでもどこでも30秒!コレはみんなの必需品!!

7月1日から発売が開始されているので、「もう使ってます♪」という人が多いかもしれませんが、つい数日前に僕のもとへ送られてきた『ハンディーミスト imiy(アイミー)』、コレがとても良かったので、遅ればせながら早速レポート!

日中の肌に、いつでもどこでも水分補給、30秒でしっとりウルウル肌にという、美容家電ならぬ“外電”美顔器。写真の通り、携帯電話そっくりのコンパクトサイズ。超高速振動技術によってナノ微粒子化した専用エッセンスを、わずか30秒の間にグングン肌に浸透させるというツワモノです。

朝晩きちんと保湿していても、空調の影響やストレスの重圧などから、肌内部のうるおいが飛んでしまって、パサつくコトってよくありますよね。僕などは保湿力の高いミストを使えばOKなんですが、女子のみなさんがフルメークの上からスプレーするとなると、多少の困難も生じるはず(たとえば、アイメークやチークカラーがちょっとムラになるなど)。そんなみなさんにうってつけなのが、この『imiy』。

操作は簡単、手間いらず。(1)電池をセットし、(2)タンクにエッセンスを入れ、(3)カバーをスライドすれば噴霧口が現れ、そのまま自動的に30秒、微細な霧となってエッセンスが噴出するというシステム。

この霧がまた優秀。一般的なファンデーションの1/1000ほどの粒子にナノ化されているので、メークの上からでも肌にしっかり浸透します。

エッセンスは専用の『アイミーエッセンス』を使うのがベストですが、「オイルベース処方でなければ、愛用の化粧水でも使用可能です」とのコト。

とにかく、この“外電”はオススメ。現代女性の強い味方になってくれます。

P.S. 霧があらぬ方向へ流れるのを避けるため、空調などの風の影響を受けない場所で使用すべし、です。
では、また!!

ハンディーミスト imiy(¥18,900) 本体、単4形アルカリ乾電池×4本、専用エッセンス(50mL×1本)、専用ケース付き。[パールホワイト、シャイニーピンク、シャンパンゴールドの3カラーあり]
アイミーエッセンス(50mL・¥2,480)

■素数株式会社:http://sosu.jp

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事