スキンケアニュース
2009.11.20

大高博幸の美的.com通信(4)アトピー・アイの救世主?

僕のリハビリの新しい先生(31歳、男性)は、親切×腕がいい。だけど少々重いアトピーで、目元と額(口&頬はマスクで隠れていて不明)は見ている方がツラくなってくる感じ。特に目の下は、失礼ながら”段ボールの折り目”のように固くなっているの。で、数日考えた揚げ句、僕のアイクリームコレクションの中から草花木果の新製品を選んで、「使ってみて」と手渡した。HOW TO USEも実施で教えて…。

それから2日後、先生の目元を見たら、ヒフが柔らかくなっている感じ。ご自身も「調子がいいです」とのお返事で、ホッとひと安心。
そのまた翌日、入口で診察券を出したところ、受付のお姉さんが「○○先生の目のまわり、すごくキレイになってます! 大高さん、ありがとうございます!!」とニコニコ笑顔で突然おっしゃった。

ご本人に後で聞いたら、「みんなが気づいてくれたので、『大高さんから頂いた化粧品のおかげ』って答えたんですよ」とのコト。
たった3日で“段ボールの折り目”状態が消え、グレーだったヒフの色も1〜2段明るいベージュに改善した…。実は、軽すぎても役に立たないだろうし、リッチすぎたら腫れるかもしれないしって、いろいろ考えた末に草花木果のを選んだ…コレがよかったんですね。

1日に1万回もまばたきを繰り返す目。そのまわりのヒフがゴワゴワしてたら仕事するのに疲れるでしょ? なので「少しでもラクになれれば」と思って渡したワケだけど、喜んで頂けてコチラもハッピー♥♥♥

あなたのまわりに同様の症状の人がいたら、この話を教えてあげて。モチロン、誰にでも合うとは言い切れないけど、ステロイドを延々と塗り続けるコトはできないし、放りっぱなしもよくないからね。
○○先生には近いうちに、洗顔料から美容オイルまでを選んで差し上げるつもり。結果が出たら、またこのページに続編を書きますね。では!

草花木果 アイクリームEX(チューブ入り、15g、¥4,410)
[HP]http://www.sokamocka.com/
フリーダイヤル 0120-47-3990

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事