メイクアップニュース
2018.8.27

アルビオンの新作ファンデは「乾かない」「ツヤ仕上がり」「自然」3拍子そろった傑作!【美的クラブがお試し】

ツヤ感重視のファンデーションだとカバー力がないし、カバー力重視だと厚塗り感が出てしまうし…、とファンデーション選びには一苦労。あれこれ試すけれど、未だに「コレだ!」と思えるアイテムに出会えていない人も多いのでは? そんな“ファンデーション ジプシー”の人に試してもらいたいのが、この秋アルビオンから登場した『スキングレイジングファンデーション』。カバー力、透明感、化粧持ちを追求したその実力を体感してみて。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

アルビオン
スキングレイジング ファンデーション SPF25・PA+++ 全6色 各¥6,000
絵画に透明感や生命感を与える仕上げ技術“グレイジング”からインスパイア。ペースト状の濃密なファンデーションが精巧な美しい肌に仕上げる。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f2

こっくりとしたテクスチャーで、肌にのばすとピタリと密着。のびも良いのでコスパも良いと思いました。空調のきいた室内にいても乾燥することなく、しっとりとした肌が持続するうえ、一日中外出しても崩れにくい! 使い始めたら手放せなくなりそう。

%e7%94%bb%e5%83%8f1

左側が使用前、右側が使用後です。頬に点々とあるシミも、コンシーラーなしでここまでカバー! それでいて、ツヤっとした仕上がり大満足です。カバー力も、透明感も欲張りたい人にオススメ♪

総合判定

率直に言って、すごくいい。厚塗り感なく肌をカバーする機能を持ち合わせ、さらに欲しいツヤ感も手に入る、まさにこんなファンデーションを待っていました! チューブ状のパッケージなので使いやすく、持ち運びにも便利なサイズ感。これから乾燥が激しくなる秋冬はもちろん、年中使える気がします。

美的クラブ
SAYAさん(歯科衛生士・28歳)
韓国のスキンケアコスメが気になっていて、あれこれ試しています。価格も高くないので、気軽に挑戦できるのが嬉しい! 今は『肌再生クリーム』にハマっています。 種類も豊富なので、次何を使ってみようかな、と調べている時間も楽しいです。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事