健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2016.3.23

週刊ビューティ占い『美的子ちゃん占い』がスタートします!

20160322-uranai1 20160322-uranai2

biteki.comのリニューアルとともに、新しく週刊ビューティ占い『美的子ちゃん占い』が登場しました! 占ってくれるのは、フォーチュン・ナビゲーターとして多方面で活躍するぷりあでぃす怜奈さん。あの人気占い師・ゲッターズ飯田氏の一番弟子である彼女が、算命学・四柱推命・星占いなどさまざまな占いを駆使して1週間の運勢や恋愛、仕事運などキレイになるラッキーアドバイスを伝授してくれます。元モデルの経験を生かした運命を切り開くためのビューティーアドバイスは必見! 更新は毎週金曜日の夜。週の終わりに運勢をチェックして、翌週のあなたのビューティープランにぜひ役立てて!

 

 

宣材 仮面

ぷりあでぃす怜奈

未来を幸福へと導くフォーチュンナビゲーター。芸能界最強占い師ゲッターズ飯田の一番弟子。飯田氏が生み出した五星三心占いをもとに、元モデルの経験を生かして女性ならではの占いを展開している。

 

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事